NEKOKING

NEKO TO WAKAI SEYO!

ネコと女子寮せよ!

このサイトには、18歳未満の方は閲覧出来ないコンテンツが含まれています。
18歳未満の方や、美少女ゲームに興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

DIARY

メイド服の魅力

皆様、こんにちは!
メイド服の魅力に改めて目覚めた東雲和也です。

今までは、ミニスカ派(あきらが着ているタイプ)だったのですが、
落ち着きのあるクラシカルタイプ(かのん、晴華、美月が着ているタイプ)の良さに気付いて、
今後はどちらも推していきたいと所存です!
(ちなみに柊のようなエプロンスタイルも大好きなのです)

さてさて、前置きは置いておきまして、『ネコと女子寮せよ!』の発売2週間前となりました~!
ドンドンパチパチー!!

時間が過ぎるのはあっという間ですね。
今年2月のティザーサイト公開から、気付けばもう少しで発売する頃合いとなりました。

個人的には昨年、夢中でシナリオを執筆していた期間が懐かしくもあり、
もう少しで皆様の元に届くことを心から嬉しく思います。

予約について、この日記を見ているなかには「予約したッス!」や「考え中……」「これからなの」等など、
たくさんの皆様がいらっしゃると思いますが、
公開されている「オープニングムービー」「カウントダウン」等などを観ていただければ幸いです。

本作『ネコとワカイ』はとてもイチャイチャしていてコミカルで、
エロ盛りだくさんの内容になっているのですが、
その片鱗を感じていただければきっとボルテージも上がるかと……!!

なかでも特に目玉となるのは、やはり体験版ですね!
東雲も改めてプレイしましたが「勇気の理性、よく保ってるなぁ……」という言葉が漏れました。
あれだけハーレムけしからん状況なら、いつ手を出しててもおかしくなかったような気も……。

そうした意味でも、主人公の勇気とヒロインがどのような物語を紡いでいくのか、
是非見ていただきたいと思っています。

では……テンションが上がりすぎて、すっかり長文になってしまいましたが、
最後にまとめとということで――。

『ネコと女子寮(ワカイ)せよ!』は、2022年5月27日(金)発売です。
“カフェねこきんぐ”が、皆様のために開店するのもあと少しとなりました。

2週間前のカウントダウンムービーも公開されましたので、是非ご覧下さい!
(ムービーをまだご覧になっていない方は、こちらをどうぞ!)

それでは、『ネコとワカイ』を引き続きよろしくお願いします!!