NEKOKING

NEKO TO WAKAI SEYO!

ネコと女子寮せよ!

このサイトには、18歳未満の方は閲覧出来ないコンテンツが含まれています。
18歳未満の方や、美少女ゲームに興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

DIARY

エンディング曲を公開しました!

こんにちは、今週も皆本あいるです。

本日は『ネコと女子寮せよ!』のエンディング曲
「High five!」を公開しました。

実はこちらの方がオープニング曲なのでは?と思うほどの
とても明るいハイテンポなノリになっておりますので、
是非ぜひ試聴してみてくださいませ。
歌詞もバッチリ本作に合わせていただきました!



スクリーンショット


そして来週はいよいよ発売一ヶ月前ということで、
恒例のカウントダウンムービーも始まります。

全キャラ総出演の賑やかな内容になっておりますので、
こちらもお見逃しなく!



スクリーンショット


引き続き『ネコと女子寮せよ!』のチェックをよろしくお願いします!