NEKOKING

NEKO TO WAKAI SEYO!

ネコと女子寮せよ!

このサイトには、18歳未満の方は閲覧出来ないコンテンツが含まれています。
18歳未満の方や、美少女ゲームに興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

DIARY

ヒロインたちの「声」のお話

こんにちは、皆本あいるです。
『ネコと女子寮せよ!』の情報が少しずつ公開されていますが、
皆さまの印象はいかがでしょうか。

製作の方は音声の収録がまもなく終わりそうでして、
順風満帆といったところです。たぶん……!

さて今回は各ヒロインたちの「声」について
少しだけお話できればと思います。

……の前に、サンプルボイスをまだ聴いていない方は
ぜひチェックしてから読んで頂けますと幸いです!

■八坂かのん
声は明羽杏子さんです。今作ではちょっとスローと言いますか、
ノンビリしたキャラでお願いしました。主人公の勇気への
独占欲アピールの雰囲気も出て、とても可愛くなりました!

■橘 晴華
声は月野きいろさんです。お嬢様らしく、ちょっと上品な
イメージで……なのですが、オタク欲好奇心全開の場面では
しっかり楽しい演技にして頂けました!

■紅葉あきら
声は桃山いおんさんです。ギャル調のちょっと軽い(ユルイ?)
感じと、隠しているようで隠れていない先輩大好き!な
雰囲気も感じられて、とても可愛い後輩になりました!

■桧葉美月
声は小波すずさんです。とにかく母性アンド甘やかし甘々で!
とお願いしまして、バッチリ美月を作って頂きました。
そのままASMRなボイスを作りたくなりました……

■八坂 柊
声は月白まひるさんです。登場人物の中で唯一の常識人なので
外見同様あどけなさを踏まえつつも、しっかり大人のレディに
なったと思います!

■きんぐ
声は幕張天人さんです。基本「にゃ」とか「ふみゃ」しか
台詞がないのですが、ブサカワ猫らしいブサカワボイスの
演技でキメて頂きました! たまにシブい台詞もあったり?

今後も自己紹介ムービーやオープニングムービー、
さらには体験版で彼女たちと触れ合うことが出来ますので、
WebサイトやTwitterなどなどチェックをよろしくお願いします!