NEKOKING

NEKO TO WAKAI SEYO!

ネコと女子寮せよ!

このサイトには、18歳未満の方は閲覧出来ないコンテンツが含まれています。
18歳未満の方や、美少女ゲームに興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

DIARY

祝! 本サイト公開!

皆さんこんにちは。
初めての方は初めまして。
一条唯と申します。

今回はお手伝いという形でしたが、
微力ながらシナリオに参加させていただきました。
今後こちらの日記でも度々お会いするかと思いますが、
何卒よろしくお願いします。


さてさて。
『ネコと女子寮せよ!』ついに本サイトが解禁されました!
わーぱちぱちぱちー。

すでにご覧頂いた方はおわかりの通り、
今作は『女子寮のカフェ』を舞台とした作品となっております。
ああもうその時点でうらやま……なんでもないです。

そしてどうでしょう、今回のヒロイン達。
メイド服可愛すぎ……という感想もさることながら、
今作のヒロインはおっきい子が多いんです……!
何がとは言わないけども、おっきくてふわふわなんです(鼻息荒め

本作はそんなえっちで可愛い女の子たちに囲まれまくりの
癒やされまくりの尽くされまくりでイチャラブ全開な
内容になっております。

カフェだけに、まさにお茶菓子のように甘い甘い本作を
お届けできる日ももう間近……!

今後も少しずつ情報を開示していきますので、
皆さんぜひ期待してお待ちいただけたらと!


それでは本日はここまで。
以上、一条唯でした。