NEKOKING

NEKO TO WAKAI SEYO!

ネコと女子寮せよ!

このサイトには、18歳未満の方は閲覧出来ないコンテンツが含まれています。
18歳未満の方や、美少女ゲームに興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

DIARY

ご期待ください!

こんにちは。
今回、シナリオを担当させていただきました
双葉亮一です。

シナリオ自体はちょっと前に書き上がっておりますので、
ついに発表の日が来たんだ……! と感慨深い気持ちでいっぱいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆本先生から企画のお話を伺った際に一番印象深かったのは、
「共通ルートがもうハーレムルートみたいなイメージで」
というお言葉でした。
この世にそんな素敵な発想があるのかという感動して、
わくわくしながら書かせていただきました。

そういうわけで、本作『ネコと女子寮(ワカイ)せよ!では、
開幕からイチャラブマックスな癒しの時間を
過ごしていただけるのではないかと思います。

みなさまに楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。
今後の情報にも、ぜひご注目ください!

まだ寒い日が続きそうですので、
みなさまお体には何卒お気をつけてくださいね。