スタッフ日記その⑦・3つの魅力をまとめました!(りょうとかえ)

2021/10/15
りょうとかえ
(ライター)

「それなら率直に訊くけれど、
私の描いたイラストって
ぶっちゃけエロい? ヌける?」

これはまさに「ウチはもう、延期できない。」を
象徴するセリフのひとつです!

シナリオ担当、ラノベ作家のりょうと かえです。
まずはこの日記を読んで頂き、ありがとうございます!
あなたはきっと「ウチはもう、延期できない。」の
魅力をもっと知りたい、そう思っているのではないでしょうか?

なので、簡単に今作の魅力をまとめました!

■01.純愛だけどエロ!
「ウチはもう、延期できない。」のヒロインは
みんな、えっちです。
日常シーンでもエロワードが飛び出します。
もちろん付き合いだしてからは……そう、色々大変です!
みんな、とってもえっちです。

■02.イチャラブ!
イチャラブシーンもたくさんあります!
えっちな後にも、えっちな前にも。
お仕事だけじゃなく、デートシーンもちゃんとあります!
もちろん、ヒロインたちは真剣にエロゲーを作っています。
でもその裏側では……デレデレなのです。

■03.ライトなコメディ!
えっちにライトなシナリオにしました!
シリアスなシーンもありますが、多くはありません。
ヒロインたちは一致団結してエロゲーを作っています。
でも時にはふらふら疲れたり、むらむらしたり、
主人公をからかってみたり……。
業界のあるあるネタも楽しめます!

近日公開予定の体験版には
えっちなシーンもお楽しみいただける予定です……!

こちらもぜひ、チェックしてみてください!

Sorry, our products are for Japan.
And this site is Japanese only.
Please refrain from accessing from outside Japan.

ENTER 18歳以上で
成人向けコンテンツに
興味があります
LEAVE 18歳未満または
成人向けコンテンツに
興味はありません